Mottyの旅日記 Archive

Mottyが巡った場所の記憶と記録

はじめに

Mottyと言います。

はじめまして。

 

自分の旅行で訪れた場所などを「Mottyの旅日記」というサイトにまとめていましたが、かれこれ20年ほど経ち、作りの古さも目立つのでリニューアルしないとな・・・ということを思いつつ、充てられる時間が取れないまま幾星霜。

時間が取れないなら今のWEB形式なっている所を使えばいいんじゃね?的な発想で、ここ、はてなブログにてリニューアルを図ることにしました。

アーカイブの名を冠して。

 

一日一善ならぬ、一日一スポットを目標として、旧サイトから引っ越ししつつ、新しく訪れた場所も追加していきたいと思っています。

写真も、現像のものはそのままですが、デジタルベースで持っているものは新たに追加していこうと思っていますので、暇な方は暇つぶしの読み物にどうぞ使ってやって下さい。