Mottyの旅日記 Archive

Mottyが巡った場所の記憶と記録

栞 ~富山のお城終了~

訪れた富山県のお城の作成を終えました。

全部で16城ですね。

ここでいつもの栞をば。

こうやって地図にプロットしてみると、割と富山県全域を訪れていますね。

松倉城や魚津城といった、最初に訪れた時に辿り着けなかった城にも行くことができていますし、割と満足度の高い県です。

後は県の西部ですかね。

石黒さん関係の城砦を攻めてみたいです。

あと、越中三大山城の増山城にも登って、三大山城制覇と行きたいところですね。

さて、次は富山のお城以外のスポット・・・なんですが、これが少なくてびっくり、お城ばっかり寄ってる県でした笑